「問診票への返信メールが届かない」という患者さまへ

2020年01月24日

漢方坂本コラム

■「問診票への返信メールが届かない」という患者さまへ

日頃より「問診票フォーム」による遠方相談をご活用頂き、誠にありがとうございます。

頂きました問診票へのご返答は、可能な限り迅速にご返答を差し上げておりますが、その中で、一部の患者さまより「返信メールが届かない」というご連絡を頂いております。

その際、こちらよりすでに返信メールをお送りしている状態である場合が多いため、患者さまにおかれましては今一度迷惑メールに振り分けられていないかどうかのご確認をお願い致します

返信はinfo@kanpousakamoto.jpより行います。特に携帯キャリアのメールをお使いの場合は、こちらのメールを受信できるよう、受信拒否設定をご確認ください

返信メールが届かない状態が続く場合、こちらよりお電話を差し上げる場合がございます。また不具合などがございましたら、可能であれば直接お電話にてお問合せ頂ければ幸いです。お手数ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

【この記事の著者】店主:坂本壮一郎のプロフィールはこちら

※コラムの内容は著者の経験や多くの先生方から知り得た知識を基にしております。医学として高いエビデンスが保証されているわけではございませんので、あくまで一つの見解としてお役立てください。

※当店は漢方相談・漢方薬販売を行う薬局であり、病院・診療所ではございません。コラムにおいて「治療・漢方治療・改善」といった言葉を使用しておりますが、漢方医学を説明するための便宜上の使用であることを補足させていただきます。