■「問診票への返信メールが届かない」という患者さまへ
日頃より「問診票フォーム」による遠方相談をご活用頂き、誠にありがとうございます。
頂きました問診票へのご返答は、可能な限り迅速にご返答を差し上げておりますが、その中で、一部の患者さまより「返信メールが届かない」というご連絡を頂いております。
その際、こちらよりすでに返信メールをお送りしている状態である場合が多いため、患者さまにおかれましては今一度迷惑メールに振り分けられていないかどうかのご確認をお願い致します。
返信はinfo@kanpousakamoto.jpより行います。特に携帯キャリアのメールをお使いの場合は、こちらのメールを受信できるよう、受信拒否設定をご確認ください。
返信メールが届かない状態が続く場合、こちらよりお電話を差し上げる場合がございます。また不具合などがございましたら、可能であれば直接お電話にてお問合せ頂ければ幸いです。お手数ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。